喫茶店のぺこりさん・のほほんクラフト

喫茶店のぺこりです。 いらっしゃいませ🌸 2017年からスマホでマインクラフト(PE)遊び始めました。 5月19日から新しいワールドで、マイクラの中では喫茶店の店長(設定)な私とお友達が、 ワールド内に支店をつくりつつ遊ぶ記録です。

番外編:クリエで初めてのワンチャンク建築(バレンタインパーティ)

Hi!

昨日アップした中に自分の作ったものの写真を撮り忘れていれれなかったので

改めて初めてのワンチャンク建築をした記録をしますガオ^^


バレンタインパーティでお客様たちにボックス内でワンチャンク建築をしてもらいました🌸

その作品については3ページに分けて前回までのブログに記録しています🌸



そこはあまり知られていない小さなハート形をした島

一軒ポツンと佇む、チョコレートでできた

「喫茶店ぺこり:バレンタイン支店」がありました。


ここは、お友達、恋人、家族の少人数で特別な日に
貸し切られた時にだけオープンする特別な喫茶店。

今夜も誰かに貸し切られた喫茶店がオープンしました。


ぺこり店長:「今夜は誰と誰が幸せになるのかな」
想いを込めて作るのはホットチョコレート。

この喫茶店にはハッピーが詰め込まれていて、ここで想いをを伝えれば叶うジンクスがあるんです。

ぺこり:「ホットチョコレートお待たせしましたガオ」

二人のお客様が仲良くならんでホットチョコレートを飲む姿は幸せに見えます。

今夜貸切してくれた二人のためにぺこり店長はプレゼントを用意しました。

ぺこり店長:「これに乗って想いを伝えるんガオ」

マグカップハートの気球にのった、お客様たち。

どうやら想いを伝えることができたみたいです。

オウムさんと一緒に静かに祝福しました。

次に貸切にくるお客様はどんな方だろう。

おしまい。



今回はちょっとした絵本のつもりで作品を作ってみましたガオ。

どうにか爆発せずにすんだクリーパーさんたち。

荒削りですが楽しんでつくりました^^🎵またたまにこういうお話を作りたいと思いますガオ。

次回はまたサバイバルの続き✨まだできてないガオ笑


前回までのクリエ支店のお客様のご紹介を随時こちらのページに追加していくつもりです。

ご来店ありがとうございましたガオ!✨またお帰りおまちしていますガオ✨☕️✨

↓よかったらぺこりとユキヒョウさんの画像をそれぞれポチりっとよろしくお願いいたしますガオ🌸

【コメントについて】

当ブログではDisqusを使用しています。コメントは、Twitter・Google+・facebookのアカウントでログインしていただ

くと、お持ちのプロフィールネームでコメントが可能です。

アカウントをお持ちでない方は、メールアドレス(非公開情報)などを入力後にコメントが可能になります。

今までの既存のコメント欄より気軽に使えるようにこちらを導入いたしました。


※承認制コメント欄となっております。

※スパムコメント、その他不謹慎と思われるコメント、画像や動画の添付も記事内容にあまりにもそぐわないもの・

 不謹慎なものであれば管理者の権限で削除する場合があります。

 たのしくコメント欄をご利用いただけるように心がけますので、ご理解いただけると嬉しいです。