喫茶店のぺこりさん・のほほんクラフト

喫茶店のぺこりです。 いらっしゃいませ🌸 2017年からスマホでマインクラフト(PE)遊び始めました。 5月19日から新しいワールドで、マイクラの中では喫茶店の店長(設定)な私とお友達が、 ワールド内に支店をつくりつつ遊ぶ記録です。

55頁:番外編!出張喫茶店ぺこり行っちゃったガオ(本編)

ひとつ前の記録のつづき・・・・


ユキヒョウさんに興奮気味に話しだしたぺこりさん。

ここからは、珍しい経験をした思い出の記録です。

(※別の方のワールドへ行くお話です。ぺこりさんのワールドはレルムで

ぺこりさんの中身のお友達と作っているので

ご招待するのはなかなか難しいことは先方にご理解いただいた上での訪問をしました)


ぺこり:「げんばのぺこりです!←言ってみたかっただけ

ここは、ぺこりさんのワールドの初期スポーン小屋の中。

一部がアトリエになっていて、息抜きをしたいときに座って落書きをしたりしています。

(そういえば初期スポーン小屋・・・とりあえずは完成しているのに記録してませんでした・・・今度しなくては)

そろそろ、とある方がたにお礼をしたいと思っていたぺこりさん。

勇気を出して連絡を取り、イラストをもってワールドにお邪魔することに決めました。


私のお家や病院などを作ってくれている(そしてイラストを書いてくれた)方々のもとへ!


いざ出発!「マイクラワールドトラベラ~!」

つ!ついたガオ!!!!

ここはツイッターで知り合いになった女性クラフターの「ぽこぺこぽん」さんのワールド


↑装備を脱いでくれたぽこぺこぽんさん★


このお二人に、イラスト(落書きでごめんなさい)とお礼を言いに来たのガオ

早速二人にお礼の品を!!!


リンゴとイラストをお礼を言いながらお渡ししたガオ!

お二人ともとっても喜んでくださってうれし泣きガオ。

(かわいいガオ・・・)

渡したアプリで落書きイラストはこんな感じ。下手で申し訳ないガオ。


お渡しした後は、ワールド内を案内していただいたり遊んだりと書ききれないくらい

楽しませていただきましたガオ。

一部だけ記録しておくと・・・

ぽこぺこぽんさんのワールドの「リンゴのぺこりの家」を初訪問。

そして、ぺこりがよくケガをする話をしていたら

ぺこり専用の病院(救急車つき)を作ってくださっていたのガオ!


こんなにかわいいと、毎日来たくなるからボロボロになっちゃいそうガオ(≧ω≦)笑


私のワールドにpono Barというバーがあるのですが、その姉妹店にもご挨拶をしてきました

豚さんに警戒されているガオ・・笑


ぴーちゃんと追いかけっこもしたガオ。すごい早くて目が回りそうだったガオ。

放送局でマイクテストもしてきたガオ。

自分のワールドの外に、自分のおうちがあるというのもとても嬉しかったし、

実際にこんな風にお礼に伺うことが出来たのが本当に嬉しかったです。

とてもいい思い出になりました。


どうもありがとうございました★


番外編!出張喫茶店のぺこりさんのお話はこれでおしまい。

また次からはのんびりとしたブログにもどりますが

これからも何卒よろしくお願いいたします♪(^・ェ・^)


ご来店ありがとうございましたガオ!✨またお帰りおまちしていますガオ✨☕️✨

↓よかったらぺこりとユキヒョウさんの画像をそれぞれポチりっとよろしくお願いいたしますガオ🌸

【コメントについて】

当ブログではDisqusを使用しています。コメントは、Twitter・Google+・facebookのアカウントでログインしていただ

くと、お持ちのプロフィールネームでコメントが可能です。

アカウントをお持ちでない方は、メールアドレス(非公開情報)などを入力後にコメントが可能になります。

今までの既存のコメント欄より気軽に使えるようにこちらを導入いたしました。


※承認制コメント欄となっております。

※スパムコメント、その他不謹慎と思われるコメント、画像や動画の添付も記事内容にあまりにもそぐわないもの・

 不謹慎なものであれば管理者の権限で削除する場合があります。

 たのしくコメント欄をご利用いただけるように心がけますので、ご理解いただけると嬉しいです。