喫茶店のぺこりさん・のほほんクラフト

喫茶店のぺこりです。 いらっしゃいませ🌸 2017年からスマホでマインクラフト(PE)遊び始めました。 5月19日から新しいワールドで、マイクラの中では喫茶店の店長(設定)な私とお友達が、 ワールド内に支店をつくりつつ遊ぶ記録です。

54頁:番外編!出張喫茶店ぺこり!(プロローグ編)

Hi!!

今日は興奮気味ガオ!

さっきからユキヒョウさんに話したい事があるのに見当たらないのガオ!!!

いったいどこにいるんだガオ!!!!


ああ・・・ぺこりさん。走って行っちゃいました・・。。

今回のお話は、いつものPeroワールドではなく違う世界にぺこりさんがお礼をしたくて

お伺いしたみたい。初めての特例としての経験で本人も興奮気味。

いったいどこに行ったのでしょう・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


※ぺこりさんのワールドはレルムでぺこりさんの中身のお友達と作っているので

ご招待するのは現状では難しいことは先方にご理解いただいた上での訪問をしました。


夕暮れの「ぽのぽの村」


そのころ、雪豹さんはというと・・

「pono Bar」にいました。

雪豹:「肉料理もお酒も最高においしいですよ。ミートさん


ミートさん:「雪豹さん、いつもありがとねえ。珍しいワインが手に入ったから飲んでみるかい?」

雪豹:「ごくごく・・・おいしい!でもなんだか力が入らなくなったよ


ミートさん:「たまには力を抜くことも必要さ・・・

そんな平和な時を過ごしていると


ぺこり:「ゆーーーきひょうさん!!どこですかあ~!!」


村中駆け回るぺこりさん。すごい勢いでBarの階段を駆け下りてきました。



「雪豹さん!!!みっけ!!!!」


雪豹:「ぺこりさん?!どうしたの!!?ケガするよ??」


雪豹さんの大人時間は、おしまいのようです。

ぺこり:「聞いてもらいたいことがあるガオ!!

ぺこり、ちょっと別世界にお礼のお届けものしてきたんガオ!!」


雪豹:「わかった、わかった(わかってないけど)。ゆっくり説明してくれる?」


次の記録で、どこに行って何をしてきたかを話すようです。

つづく・・・・

ご来店ありがとうございましたガオ!✨またお帰りおまちしていますガオ✨☕️✨

↓よかったらぺこりとユキヒョウさんの画像をそれぞれポチりっとよろしくお願いいたしますガオ🌸

【コメントについて】

当ブログではDisqusを使用しています。コメントは、Twitter・Google+・facebookのアカウントでログインしていただ

くと、ご自分のプロフィールネームでコメントが可能です。

アカウントをお持ちでない方は、メールアドレス(非公開情報)などを入力後にコメントが可能になります。

今までの既存のコメント欄より気軽に使えるようにこちらを導入いたしました。

なお、応援イラストをいただけるようであれば画像も添付可能となっております。

(頂いたイラストについては、コメント欄では公開せずに感謝を込めてまとめて別ページにて更新予定です。)


※承認制コメント欄となっております。

※スパムコメント、その他不謹慎と思われるコメント、画像や動画の添付も記事内容にあまりにもそぐわないもの・

 不謹慎なものであれば管理者の権限で削除する場合があります。

 たのしくコメント欄をご利用いただけるように心がけますので、ご理解いただけると嬉しいです。